素敵レディーへの階段

24歳ぽっちゃり低収入の私が、なりたい私になるまでをブログにします。主にダイエット、美容、勉強、仕事等に関しての記事になる予定です♪

私のなりたい素敵レディー(内面編)

ブログをご覧くださったそこのあなた様、ありがとうございます。

さぁ今回は内面編!

やっぱり大切なのは内面!ふぅぅ

 

スラスラと英語で会話ができるレディー

私は小さいころから英会話に通っていたし、

大学も国際系大学に入学したにもかかわらず、

「英語はノリで話せます。」状態。

(なんか親にもごめんなさい状態だよねこれ)

 

ウエディングプランナーで働いていた時に

「オンライン英会話始めたんです。」

とある新婦様が言っていたのを思い出し、これを始めようと考えている。

高収入なレディー

稼ぐって私にとってすごく大切で、いいことしかないと考えている。

・自分に投資できる(勉強や美容)

・旅行等プライベートが充実する

・高収入な女性というステータス

現在年収軸で転職活動中だから、またこれも記事にしていくよ。

物が溢れていないシンプルな生活ができるレディー

使わない物でいっぱいな家とか、

鞄の中が整理できていないとか、

そういうのって素敵レディーではないよね。

マナーがあるレディー

綺麗な人ほど、

「きっと素敵な人なんだろうな」

っていう期待値が高いと思うの。

 

ウエディングの業界で働いて本当によかったなと思う項目の一つが

お心遣い、所作、言葉使いの大切さを学べた所なので

発信していきながら、より自身も勉強しようと思う。

安いものを沢山ではなく少しの良いものを大切にするレディー

今までの私は安さに目が眩んで(?)

多くのものを度々を購入してしまっていた。

そうやって購入したものって、思い入れも少ないから

結局使わず放置されているものが多いんだよね。

家も転職に伴い引っ越す予定なので、思い切って断捨離。

自分の感情をコントロールできるレディー

私これに関しては特に大切だと強く訴えたい…。

「自分の感情で人に迷惑をかけない」

という事。

 

例えば、何か気に障ることがあって

イライラした感じを全面的に出してしまい、

周りにも気を使わせてしまう、とか。

 

社会人だと誰しもが経験する嫌なことBEST3に

入っていると勝手に思ってますうううう。

嬉しいことや楽しいことは共有してみんなでハッピーに

イライラしたり負の感情は自分で処理する。

(辛いことはかかえこまずに特定の人に相談するのも大切だけどね)

ここからが私の再スタート!

変わるっていうのは簡単だけど

実際に変わるのって本当に難しい。

(過去何回もダイエットに失敗していて痛感する…)

 

こうやってブログを始めて、

時間をかけて自分を見つめて、

それが私の一歩だと思う。

 

素敵レディーになれるように頑張るよ!

ダイエットを頑張って綺麗になりたいあなた様、

キャリアアップをしてより高みを目指したいあなた様、

是非一緒に頑張りましょう♪

 

もしブログに関してなにかアドバイスがあったら

是非是非そちらも宜しくお願いできると嬉しいです…。

(よかったらコメントもしてね!)

 

ではでは。